page top
page top
ジャーニーマン
オリが戦力外の選手を発表
この名前の中に去年楽天に居た小島の名前があったんですけど、また戦力外ですか。
彼って04年にオリックスBWで、05年は楽天で、そして06年はオリバファでとまあ3年続けて解雇されるとは…。
来年ももしどこかの球団でプレーすれば1軍経験のないまま4球団目になるんですねえ…。ある意味凄い。
そういえば阪神に移籍した坂も近鉄→楽天→阪神と1軍経験がないのに3球団渡り歩いてるんですねえ。

それにしてもオリって若手の選手を毎年のように切ってるような…。
野村も小川もまだまだ若いのにねえ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
