page top
page top
数日もサボったけど反省なんか(ry
ども、ご無沙汰してます。
ここ数日サボった理由はちと体調が悪かったのでして。
なかでも目が急激に痛くなってしまって。今は収まってるんですが一時はガチで目も開けられなかった程なんですよね。そりゃ日記の更新なんかできんよなあ。
『死んだのか?』とか『夜逃げしたのか?』とか言わないでくださいね(笑)。

休んでる間に結構なニュースが入ってきたので一部を紹介。
駒大・田中は楽天が交渉権獲得
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
島田さんGJ!!あんたは神!!!今度おごりますから(マテ
正直獲得できるなんて思ってもいなかったですよ。ハム辺りが取るんだろうなあと思ってたのでね。
個人的にはじっくりことことと下で育成してほしーのほしいのですが、普通に来年の今頃はローテに入ってそうなよかーん。

7人が戦力外
戸叶。・゚・(ノД`)・゚・。
癌だった事には当然驚いたので、球団も残すかな?と思ってたんですが…。
ハムの岩下のように来年もどこかのユニフォームを着てプレーしてる姿を祈ってます。
後佐藤は何気に春のキャンプでノムさんに期待していた一人だったんですが、結局1軍の登板すらなしですか。同じく期待されていた徳元は頑張ったのに。
酒井さんと玉木は引退だそうで、ご苦労様です。

ハムがシーズン1位通過
まずはおめでとうございます。
去年のロッテもそうですが、こーゆーチームって勢いに乗ると止められないですからねえ。
しかし札幌はもう完全にハムファンだらけですね。かつては巨人ファンだらけだった所が3年でこうも変わるとは。

コメント

管理人にのみ表示

 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html
| URL | 2006/09/28/Thu 22:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
