page top
page top
外国からの来襲
バレントがどうやら解雇だそうで。
まああの成績なら当然でしょうねえ。去年のトレーシーと被ってると言うか。
と言うか別に獲得する必要もなかったような気が…。

今期のイーグルスの外国人はホセ、リック、グリン、インチェ、バレント、バワーズ(まだ解雇されてないんですか…)…等6人も居るんですねえ。
去年のホッジス、ラス、マイエット、スクルメタ、ロペス、デイモン(ヤンキースじゃない方)、トレーシー等を入れたら2年でもう13人も外人が来てるんですねえ。何この外人頼みチーム。
去年ははっきり言って誰一人ろくなのが居ませんでしたが(唯一頑張ったならラスぐらいか)、今年は結構当たり外人が多いような気がしますねえ。
ロッテの諸積も引退してしまいましたし、これから本格的に解雇とか退団とかの季節になるんですねえ。
つくづくもう秋だなあと思う今日この頃。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
