page top
スポンサーサイト
page top
秋雨さん
今日は秋雨のお陰で見事に大雨となりました。
なんか来週も大雨になる可能性があると言う事ですが…。

今ソフバン-ハムの試合を見てるのですが、本当上位3チームは今大混戦ですね。どこが1位通過するのかわからない。
個人的にはハムに1位通過してほしいのですが、やっぱ西武かな。今期は投打のバランスがいいですし、リーファーとか細川とかも好調ですしね。
と言うかこの面子で応援するチームと言えばハムでしょうね。これが“半官びいき”って奴?(笑)。

その陰でロッテは…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ロッテはいつものロッテに戻ったみたいですw
正直この3チームの中だったらどこが出ても構いませんが、
強いて言うなら自分も日本ハムが出た方が面白いかなと思います。
それでも今年はおそらく日本シリーズ見ません('A`)w
緑茶 | URL | 2006/09/08/Fri 00:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
