page top
スポンサーサイト
page top
ウッシウッシ
横浜の牛島監督が辞任
数日前にニッカンが最初辞任報道を出しましたが、その後『来期も指揮』とか『今期限り』とか各社いろんな報道を報じましたが結局こうなりましたか。

個人的には残念ですね。そんな1年や2年で変わるわけないだろと。
今年の横浜は投手陣がアレでしたね。とくに後ろが。
打線では多村とかの主軸が故障。種田の不振、そして4番佐伯(爆)等が誤算でしたねえ。
ただ投手では那須野、牛田、山口、三橋。打線では吉村、村田、古木、藤田等若手も育ってきてるので、もしかすると数年後黄金期が来るかも?
しかし去年の田尾さんもそうですけど、もうちょっと若い監督さんを長い目で見ることができないんでしょうかねえ?
まあ結果がすべての世界ですが…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
