page top
スポンサーサイト
page top
そらそうよ
とりあえず岩隈さんお帰りなさいと。
序盤は少しアレでしたがそれでも中盤は本来の投球でしたね。
新フォームはサイド気味で少し制球がばらついたのかな?とにかくお帰りなさい。
後まさかバレントがあの場面で打つとはね。

そして今日はまあこんなもんよ('A`)
稲葉調子いいなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ブログを移転しましたー。
お手数ですが、リンクの変更を宜しくお願いします。

>岩隈
復帰登板としては上々の出来でしたね。
やはりエースがいるのといないのとでは随分と精神的に違います。
今度は是非とも勝って貰いたいですね。
宇宙人 | URL | 2006/09/02/Sat 00:29 [EDIT]
ども、移転されたんですね。

まあエースが居る居ないでは全然違いますからねえ。
その岩隈が居ない間に頑張った一場やグリンや山村も頑張りましたからね。
ただ4つ四球があったのは気がかりでしたが。
とまそん | URL | 2006/09/02/Sat 20:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
