page top
page top
有銘とアニメ
昨日小川さんが娘。を卒業したらしいですね。おめでとうございます。
留学頑張ってください。

今日はバトンでも。
今日は『都道府県バトン』にチャレンジ。
01.どの都道府県に住んでますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
富山県です。

02.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら、種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。(例.土佐弁)
富山では『~やちゃー』ぐらいですかね。関西が羨ましいですぅ(何)。

03.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。(例.通天閣)
特にないねえ。

04.地元の究極な自慢をどうぞ。
山とか食べ物とかいいですよ!

05.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
野球選手だけに絞らしてみると
浅井(C)紺田(Fs)櫻井(D)鈴木(C)ですかね。
後富山出身ではないですが、中日の高橋聡(高岡一高出身)

06.地元のここだけは許せないということは?
うーん、あったかなあ。

07.地元で1番多い苗字は?
さあ何でしょうねえ?

08.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
いませんが何か?

09.08で答えた人にはまずバトンを回しましょう☆その友達を除く5人を指名しましょう。
とりあえずフリーパス。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
