page top
スポンサーサイト
page top
有 銘 神
いやはや参りました。どうせ今日も多彩な継投マジックで逆転負けだろうと思ってたのですが…。
そういえば有銘は去年の今頃も入来と9回投げあったり、球団初の完封勝利等ありましたねえ。
パワプロの松坂なら平気で投げられるのにね(何)。

しかし打線は…('A`)
こんな試合こそ勝つべきだろうと。
そしてホセ…('A`)。明日は4番リックくるー?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>有銘
有銘凄かったです。
12回完投は3年前の渡辺俊以来だそうで。
今までは中継ぎでしたが、相当スタミナがありますね。
しかし野村監督はこんな使い方してたらまた投手潰しそうです・・・。

>打線
ZGS2発は貫禄でしたw
you | URL | 2006/08/26/Sat 01:05 [EDIT]
ここ最近はほとんど結果しか見てませんおはようございます。

>有銘
12回完投は本人の希望だったみたいですね。
しかも延長戦突入後の3イニングはパーフェクト。素晴らしいです。
昨日は所謂「レインボースライダー」が右打者の内角に決まってたと聞きましたが、
あの球がキレてる日の有銘は相手にとってはなかなか厄介なんですよね。
去年の松中なんて明らかにあのスライダーを嫌ってる様子でしたしw
シーズン序盤には干されかけてた有銘でしたが、これでローテに定着できそうです。
待望の左の先発が出てきたという事で、ついに松崎の出番が(ry

>4番
本命:山武
対抗:リック
穴:憲史
大穴:山下

と予想。
首脳陣にはまだリックの長打力が評価されてない気がするので><
宇宙人 | URL | 2006/08/26/Sat 11:43 [EDIT]
>>youさん
有銘のスタミナは松坂より上じゃないのかと思います。

>しかし野村監督はこんな使い方してたらまた投手潰しそうです・・・。
まあヤクルト時代に伊藤智を潰した例がありますからねえ…。
問題はあれだけ投げて次の登板がいつなんでしょうかねえ。下手すると一度抹消して次の登板に回るなんてこともある予感。

>うちゅさん(マテ
あのスライダーは調子のいい時が手がつけられないですからねえ。
今年は春先は2段モーションの影響でちと出遅れましたからねえ。
これで投手のローテは

岩隈
一場
有銘
グリン
山村

ですかね。と言うか朝井とインチェは何してんだ…。

4番は結局やまちゃきでしたね。
4番リックは交流戦の時1度あったのでもしかするとと思ったんですがね。
とまそん | URL | 2006/08/28/Mon 19:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
