page top
page top
楽天に3タテを食らった球団があるらしい
まさかまさかの3タテで今期初の4連勝!
何故かスカイAで放送されてた見たいなので見てたのですが、ホント気分よく見ていました。
グリンは久々に好投し、福盛はまた劇場投球ながらも最後はフォークで三振。んで最後は小倉さんがまたまたセーブを挙げて…と完璧ですね。
打線も高須やホセ、リックの活躍が目立ちましたね。と言うかこのクリーンアップ、少なくともオリよりいいんじゃない?
巷では来週からてっぺーが戻ってくるらしいですが、sageられるのはバレントか憲史かな?

次はハムとの対戦ですが、なんとか頑張ってほしいですね。
じゃあ甲子園が始まるのでこの辺で。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
