page top
スポンサーサイト
page top
リック神
今日の富山は午前中はこの夏初めての雷雨だったのですが、午後は一転していい天気に。
個人的には雷はどうも苦手なのですよね。

甲子園ですが、早実強いですね。
特にエースの斉藤。凄いっすね。球速とか早いし、球威もあるし。完全に桐蔭打線をキリキリマイさせてましたね。
桐蔭は中田が完全に封じられましたね。しかしもう体つきをみて高校生とは思えませんよね。これでまだ2年生とは恐るべし…。
それにしても第3試合はいい試合でしたね。もしかすると鹿児島工が面白い存在になったりして?

藤川が寝違えで登録抹消
阪神完全に\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
