page top
スポンサーサイト
page top
しかし暑い。なんとまあ暑い。
今日から甲子園が始まりましたね。
桐蔭-横浜は中盤までは接戦でしたけど、終わってみたら桐蔭のワンサイドに終わっちゃいましたね。
しかしあの中田はすごいですね。これでまだ2年生とは…。
明日は地元の福岡高校が登場しますが頑張ってほしいものです。

オリの北川が右肩手術
とうとう手術ですか…。
ヘタすると選手生命に関わる怪我なので早くまた元気に戻ってきて欲しいですね。

しかし近日に手術する人にホームランを打たれた山村って…('A`)
全然関係ないけど宇宙人さんってもう完全にロリコンな人になってるような…。
まあ前からだけど(マテ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

中田は去年の甲子園でも1年生ながらにして既に物凄かったですが、
今年はさらに一回り大物になった感じがしますね。
今日のホームランだって140m近く飛んだのでは。
ホント来年、さらにプロ入り後の成長が恐ろしいです(((((((゚д゚;)))))))ガクブル

>全然関係ないけど宇宙人さんってもう完全にロリコンな人になってるような…。
ちょwww何だか不本意な理由での登場www
確かにキッズに推しメンが多い事は事実ですが、
私自身がキッズ同年代なので、そこまで問題は無いかなーと思います><
桃子とまいみーは年下と言えど、1歳違うだけですから><
宇宙人 | URL | 2006/08/06/Sun 22:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
