page top
page top
いよいよ球春到来
そんなわけで気になる野球ネタをピックアップ

松坂は2段モーション問題なし!
某T局の日曜の番組では松坂はダメって言ってたけど、OKなんですねえ。
岩隈はダルのモーションに切り替えるそうなので、この春は大きな混乱はなさそう。

三浦はまだ不安?それとも手ごたえ?
今回はサンスポの記事を取り上げましたが、他の記事では手ごたえなんて記事が出てます。
今年横浜が上に行くにはこの三浦の活躍がカギになりそうですしね。

清原も初日から元気
スポーツニュースなんか見るともうチームに溶け込んでますね。
どーでもいいけど、各局のスポーツニュースが1番最初にオリを紹介した時は正直驚きました(笑)。
さすが清原(何)。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
