page top
スポンサーサイト
page top
昨日のASはひちょりしか目立ってなかった件について
もう昨日は青木だの新庄だの藤川だの色々目立ってた選手が多かったですが、誰がなんと言ってもひちょりのあのピッコロには参りました(笑)。
つか、この前の歌といい完全にポスト新庄を目指してますよね。ひちょりは。
どーせならあの格好のまま打席に入ってくれたら神だったんですがね(笑)。

さて、明日で紺野さんがハロプロ(娘。)を卒業しちゃいますね。
個人的に正直あんま目立った活躍はガッタスのGKぐらいなのですが、唯一紺野さんが娘。の曲でセンターを勤めたのが、
「涙が止まらない放課後」なんですがこの曲は個人的にはそれなりにいい曲です。なんと言うか彼女にぴったりですね。
そんな紺野さんも明日でハロプロから卒業。明日は思いっきり楽しんでください。

しかし紺野ヲタさん方はどうするんでしょうね。
ハロプロからもいなくなるので、娘。は当然としてハロプロからも身を引くのかなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
