page top
page top
それでもまだ…
今日はまたアホみたいな暑かったです。
皆様の地域はどんな天候だったのでしょうか?

ガッタスが「第1回 グッドウィルカップ」という大会で決勝まで行ったのですが負けたそうで。紺野さんの最後の試合で有終の美は飾れませんでした。
中田英やジダンができなかった歓喜を紺野さんには味わって欲しかったのですがね…。まあでもよくがんばったと思うですよ。
皆さん乙です。
イーグルスは9連敗。交流戦後まだ1勝しかできていません(´・ω・`)
てっぺーが久々に安打を打ったのは嬉しいんですが、愛敬…。
なんか来期もノムさんは続投と言う記事もありますが、去年も「田尾さん来期も続投」なんて記事を書いた直後に11連敗しましたからねえ…。
まあ今回はさすがにそうはならないと思いますが…。それにしても球界…いやかつての(爆)球界の盟主さんも同じ9連敗ですか。
今日もせっかく矢野がいい逆転打打ったのに、炎上神豊田がまた米野に打たれてあぼーんですか。

…まだ楽天の方がマシかな(強がり

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
