page top
スポンサーサイト
page top
だから蒸し暑いのは(ry
今日例の「恋☆カナ」を買ってきました。初回限定版ね。
ちょびっとだけ感想ですが、結構いける曲だな、と。
とりあえず数日はこれを聞こうかなと思いますです。

何気にPCの旅に出かけてたら小春ちゃんとれいなが何故かソフバンに似たユニを着ていて一瞬「!?」となってしまったのですが、
どうやらメトロラビッツさんのユニをプロ野球の12球団別にアレンジしてあったんですけど、これが恐ろしい程似過ぎ!
そのサイトには小春ちゃんが12球団そっくりのユニを着ていて(ソフバンのは何故かれいなバージョンも)いたのですがもう似合い過ぎですね。
これマジで売るとしたら売れるだろうな。つか、考えてくれませんか?事務所さん(笑)。

なおURLはさすがに勝手に晒すわけにはいかないのでそこはご勘弁を。
なので見たかったら探してください(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
