page top
page top
もーしょん
今日の富山はえらくまあ暑かったですわ。もう歩くのが嫌と言うくらいに(^^;
この時期独特の蒸し暑さと言うか。以前も言ったけど蒸し暑いのは嫌いです(苦笑)。

W杯は結局イタリア優勝でしたね。PKまでもつれると言った某Uさんオメ(何)。
正直自分はイタリアが優勝するなんて思っていなかったので少し驚きです。ちょっと自分の中ではある意味番狂わせが起きたなと思っています。
ブッフォンやカンナバーロ等の守りや、ピルロやトッティやトーニ等の攻撃陣が目立った感じですね。
本当におめでとうございます。

しかしジダンは自らの引退試合をあんな形で終えるとはねえ…。
これにはちょっと呆れましたよ。

これで世界の祭典も終了。しばらくまた世間はふつー通りになりますね。
まあ日本が敗退した時点で(ry
岩隈が後半戦に復帰か
予想して通りに後半戦に復帰する見通しですね。
個人的には復帰して数試合はまず中継ぎで登板させた方がいいでしょうね。そして内容が良かったら先発させると。
いきなり先発させたらまた痛める可能性がありますからねえ。。。。。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
