page top
スポンサーサイト
page top
ヤマムーラ・・・
今日は2死から四球で自滅した感じですね。山村は。
んで城所に走者一掃の3ベースを打たれる、と。今日の山村は2死から完全に自滅してしまいましたね。
打線も斉藤の前に1点のみ。まあ今日は斉藤相手には勝てないだろうと思ってましたけどね(負け惜しみじゃないよ)。

ハムは連勝が遂にストップ。
まあ相手は松坂でしたからねえ。しかし西武戦の次はロッテ、ソフバンとだからなあ。
ここらで勢いが落ちなきゃいいけど。

どうでもいいけど今日は久々に友達と野球をしてきました。
お陰でバリバリの筋肉痛(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
