page top
スポンサーサイト
page top
サカサカ
イタリア-フランスですか…。
まあドイツ-イタリアは延長戦でドイツが勝利と自分は思ってたんですけどね('A`)
多分決勝1-0でフランスかな?またどうせ(ry

王監督の状態が心配です。
一日も早く直ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

前記事のコメレスについてですが、ひちょりは辞退しちゃいけませんよw
辞退するのは谷(ry

結果しか見てないのですが、ドイツ-イタリアは凄くいい試合だったとか。
延長の最後で1点決められてしまったドイツが力尽きてしまった感じでしたね。
私は0-0でPKまでもつれると予想します。どっちが勝つかは分かりませんw

王監督は心配ですね。。。
腫瘍と一言にいってもピンからキリまである訳ですから。。。
悪性でない事を祈るのみですね。
宇宙人 | URL | 2006/07/07/Fri 15:29 [EDIT]
そ、そうですね。ひちょりは辞退しちゃいけないですよね(^^;
またオールスターでも歌ってくれないかなあ(笑)。

録画で見てたんですが、素晴らしい死闘でした。
延長で1点を取られて、なんとかドイツも最後の抵抗をしたけど最後はデルピエロに決められてあぼーんと。
イタリアのGKのブッフォンが4年前のカーンに見えると自分は思ってます。
日本もこんな試合ができたらなあ。

とにかく王さんには早く元気になってほしいですね。
ただ個人的には今年中に復帰したとしても今期で辞任しそうだと思います。
とまそん | URL | 2006/07/07/Fri 21:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
