page top
スポンサーサイト
page top
おーりゅしゅたー
と言うわけでオールスターの全選手が発表されましたね。
イーグルスからはフェル、福盛が選ばれました。できれば鉄平、高須も選んでほしかったですが…。
にしてもパのセカンドがH本間っておい。

個人的には武田久とか後東出も注目していたり。
谷がファン投票で出場とかって絶対組織票だよね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

毎年トラファンの組織票の煽りを受けない井川って(ry
谷を気にしちゃいけません('A`)

フェルと福盛は順当ですよねー。
まぁ欲を言えば、鉄平、リック、高須、ゆうこりんも(ry

>パのセカンドがH本間
中間発表の頃から気になってましたが、そのまま行きましたねw
まぁ残りの面子も高木浩、高須、塩崎と地味な選手が多かったですしね。

私は木田、平野佳、八木辺りが注目選手です。
あ、結構東出にも注目してますよ(・∀・)
宇宙人 | URL | 2006/07/04/Tue 23:44 [EDIT]
井川はねえ(何)。
谷はあのケガ以降もう全盛期の打力は無くなってしまいましたねえ。

鉄平は是非選んで欲しかったのですがね…。ひちょりケガで辞退してくれんかな。
リックは最近調子落としてたのでしょうがないですね(^^;

しっかしパのセカンドは本当今年は地味すぎます(笑)。
最初の時は堀が1位だったような気がしたのですが、その後本間が1位を守ったようですねえ。

自分は他には永川も注目したいたり。
とまそん | URL | 2006/07/06/Thu 21:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
