page top
page top
.098
↑の打率は決して投手の打率ではありません。
じゃあ誰か?その選手の名前は東北楽天ゴールデンイーグルスのカツノリ捕手。背番号52番。
彼は今日の試合前の打率は.100。90打数の9安打。つまり単純計算すると10打席に1本しかヒットを打ってないのです。
今日の試合でも2回に併殺打を放つなど貫禄の2打数無安打。7回に憲史選手に代打を送られましたとさ。

…('A`)


この親バカ采配。今まではなんとか我慢してましたが、もうさすがに我慢の限界。もういい加減にしろ。
別に自分はカツノリが嫌いな訳ではありません。もちろんチームの1人なんですから。ただ今日のDHがカツノリだった時はさすがに呆れ果てました。
確かに今日のハムの先発は八木。だからと言ったってカツノリを起用するってねえ。不振とはいえリック、スイッチの西村がいるんだから。

藤井がここ最近打撃好調だからと言って、そこまで起用したいのか、と。普通のチームならもう既に登録抹消されてるはず。
さっきも言ったけど別に自分はカツノリが嫌いだはありません。が、もうノムさんもカツノリを2軍に落とすべき。本当に強くしたいなら、こんな打率が1割にも満たない選手なんか即効にファームに落とすべき。
こんな事してたら逆にチームの活気を下げるだけ。最下位脱出なんて到底無理。
そろノムさんも決断すべきでしょう。

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりですー。

>カツノリ
「指名打者・カツノリ」なんて完全にギャグの響きですよね。
打者専任でも打てないですしwww
カツノリを入れるぐらいなら、まだ観客の方が打てるのではないかと(ry
ただとまそんさんも仰ってますが、カツノリ自体はすごくいい人なんですよね。
それだけに余計に心苦しいです。。。

レギュラー獲りには血縁を重視するのが「野村の考え」だそうです><
宇宙人 | URL | 2006/07/02/Sun 22:00 [EDIT]
ども、こちらこそ。

もし今後もこの「DH・カツノリ」を起用するんであれば、藤井が試合中に万一の事があったらどうするんでしょうねえ?
ノムさんは捕手経験のある関川を起用するとか言ってるらしいですが…。

何度も言ってますが別にカツノリ自身が嫌いな訳ではないですし、もちろんイーグルスの1人なんですから。
ただカツノリ自身も喜べないでしょう。見返すくらいの活躍をしてほしい所でもあるんですが、それがまったくできない。
本人も複雑でしょうねえ。
とまそん | URL | 2006/07/03/Mon 20:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
