page top
page top
むむ…
うーん、セギの一発はしょうがないにしても稲田の2ベースは…。
しかもその後牽制悪送球で追加点はねえ…。今日は制球もよかったのでこーゆーミスはいただけない。
打線は武田勝にまたも抑えられる。まあ継投ノーヒットノーランされなかっただけマシですが、

しかしこの武田勝は開幕2戦目にも2番手で登場し抑えられた投手ですね。かつてのノムさんの教え子。
玉はそんなに速い訳でもないのに、変化球のキレ等あれは攻略するのは難しい投手ですね。
今後楽天キラーの1人になりそうで怖いです。


今日から7月。今月には紺野さんが娘。…と言うよりハロプロが卒業するんですね。
あの癒される表情が見られるのも後わずか。卒紺に行かれる方は是非彼女の第2の門出を送ってください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
