page top
page top
アルペン
今日は富山で広島-阪神戦が行われてるそうで。
実は今日密かに行こうと思ってたりもしたんですが、結局断念。
それでも何故か富山ではこの試合が放送されてるんですねえ。不思議だ。

実は02年に今回と同じカードを見に行ってるんですねえ。
試合の詳細はここ参照ですが、この時は金本が広島に居たり谷中が阪神に居たりと。緒方も2発打ったんだっけ。
そして何より阪神ファンが多い事。何せ自分達にジェット風船を挙げたりする程居たりするんです(爆)。
富山って以外に野球熱があるところですからね。いつの日かオールスター戦をやってくれないかなあ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
