page top
page top
また4年後だよ
結局早朝に起きて見てしまったブラジル戦だったんですが、玉田が先制ゴールを決めた前半のロスタイムまでは良かったのですが…
そのロスに太りすぎに変貌したロナウドに同点ゴール。結局この同点弾で後半は完全にブラジルペースで試合が進んでましたね。
つか中澤よ、なんであの場面はロナウドにマークしないのよ。あの場面は防げたはずなのに…。
後高原は何しにきt(ry

こうして見るとやはり初戦の敗戦が痛かったですね。つーか3点も取られるとは思ってもなかった…。
やっぱFWがねえ。ヤナギは前回のアレがねえ。高原は一体何しに(ry
後ヒデはどうすんでしょうねえ。あのピッチに倒れこむシーンを見るとそんな気もするんですがね。
ま、これは本人次第の事ですから。

次は2010年。この4年間の間にまた新たなスターが出てくるのだろうか。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
