page top
page top
オワタ
久保田が骨折
だそうで。どうやらベビーカーから転落しそうになった娘さんをかばった際に右手を強打してしまいあぼーん。
でもよく娘さんが助かったな、と。もしそのまま転落してたらそれはそれで大変な事になってましたしね。
まあ自分とこの娘さんを助けないと「なんで娘を助けないんだ!」な批判が殺到するでしょうし。これは久保田パパの"ファインプレー”ですな。

んでその久保田の代役の抑えは藤川の可能性が高いようで。
別に悪いわけじゃないのですが個人的にはウイリアムスに代役を任した方がいいんじゃないかなあ。
藤川抑えもそれはそれで脅威ですが、ダーウィン→藤川→ウイリアムスもなかなかだと思うんですがねえ。

娘。の新曲を今日買ってきました。
既に1回聞いてるんですが、改めて聞くとノリ系の曲だなと。
明日からTVラッシュなので楽しみです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
