page top
スポンサーサイト
page top
いやはや
8度目の正直でやっと3連勝ができました。もはや逆ボーナスステージですね(笑)。
一場はなんとか頑張りましたし、初めて見たバレントはまあまあ。つか、今の打線の状態は凄いですね。
やまちゃきは肘にぶつけられましたが、その後の打席で執念のタイムリーも放ちましたし。
あー、交流戦終盤はもう最高の気分でしたね。もしかすると最下位脱出も夢ではないかも…?

これで2年目の交流戦も終了。
交流線自体の感想は後日書きますが、まあなんだかんだ言いながら面白かったですね。

T牧野とE坂がトレード
最初デイリーが牧野獲得なんて記事を見たので「どーせ飛ばし記事でしょ」と思ってたのですが、結局マジだったそうで。
牧野はウエスタンで20試合登板してるのですが、何と防御率0.00。にも関わらず1軍には呼ばれず。
まあウチに来たからには1軍でバリバリ使われるでしょうね。牧野も下でやるよりは上でやった方がいいでしょう。

坂は…正直阪神では厳しいと思うけど頑張れ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
