page top
page top
ヤナギ…
まあ言いたい事は山ほどあるんですがあまり多くは語りません。
でも前回よりは攻める姿勢は出てましたし、川口も頑張った。救いは勝ち点1を取った事。
次は世界最強のブラジル戦。正直結果とかいいから胸を借りるつもりでいってほしいですね。4年間の集大成試合でもあるんですから。

今日も楽天はここまで3点リード。
やっぱ阪神、巨人に勝ち越しはいい気分ですね。全国中継に楽天の強さをアピールできて本当満足です。
しかし本当に強くなったなあ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
