page top
page top
久々にバトンさんの登場
昨日のおっきーのサヨナラ打は嬉しかったですね。
しかし去年より比べると明らかに強くなったなあ。8回のジェフから放ったリックの同点打は正直打てるとは思っていなかったので。
塩川も活躍しましたしね。つか久保田は…。
今日は「名前のないバトン」と言うバトンでも答えてみたり。

Q1 最近おすすめな食べ物は?

最近オススメなのはロッテの「エアーズ」と言うお菓子です。堀北真希さんが出てるCMでお馴染みの。
後は同じくロッテの「トッポ」。どっちもロッテだな(笑)。

Q2 世の中で1番かわいいと思う人は?
そうですねえ…まあ世の中には可愛い人はいっぱいいますから。
唯一挙げるとしたらやっぱさゆかな。

Q3 どんな人に惹かれる?
とりあえず皆を引っ張ってく人。

Q4 最近ハマっているものは?
特にないかな。

Q5 好きなチューの仕方☆は???
この手の質問は18歳以上になったら答えます(爆)。

Q6 無人島に行ったらこれだけは持っていくものは?
とりあえず食料とラジオです。

Q7 これだけは苦手!!なものは何?
犬が苦手ですかねえ。
普通のは大丈夫なんですが、吼えまくる奴はダメ。

Q8 長~い休みがあったら何する?
とりあえず旅行。
札幌とか沖縄に行きたいですねえ。

Q9 今までで一番の危機は??
特にないですねえ。

はい、続いては、3つ質問を変えちゃいまぁ~す。

Q2 世の中で1番かっこいいと思う人は?
Q8 絶対これだけは譲れない物は?
Q9 最近ついてるなあと思う事は?

です。例の如くフリーで。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
