page top
page top
あんなことも
あるんですねえ。スンヨプの例のアレ。
最初リプレイを見たときは「ちゃんと踏んでるじゃん」と思ってましたが小関が…。
最近では新庄がサヨナラ満塁HRをベースが踏み忘れて記録が2ベース(だっけ?)になった事がありましたねえ。
フェルが狭い広島球場のお陰もあり(?)3試合連続のホームランで勝利!
グリンは投打に渡って活躍しましたが、もう1試合様子見ですかね。次は巨人戦か。

しかし広島投手陣は先日の牧田といい、今日のリックといいどうして頭部にぶつけるのでしょうか。
もしかしたらブラウンがロマノと佐竹にそう命令したのだな

コメント

管理人にのみ表示

新庄は踏み忘れじゃなくて

前のランナー(田中幸雄)が余りにも嬉しすぎて新庄に抱きつきに行ったから
新庄が田中幸雄を追い越してしまって
サヨナラ満塁HRがサヨナラヒットになりました
K | URL | 2006/06/11/Sun 21:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
