page top
page top
お祭り
オールスターの中間発表が早くも発表されたそうで。
セの方は…やはり阪神の選手への組織票が中心。
わかってたとは言えもうちょっとなんとかならんのか…。
パはロッテの選手への投票がやはり多いですね。
新庄は当然のように1位。まあそりゃそうだわな。

そんな中捕手の3位のところに「カツノリ」の名前が。
…これも恐らく阪神ファンが入れたのか、または某chの人たちがネタとして入れたのか、もしやカツノリ本人が入れてたのか?(爆)。
まあ多分なんかの組織票でしょ。2位の所には炭谷の名前もありましたがこれは話題性かなんかでしょうね。
自分はまだ投票してないので早めにやります。
何気にハムの武田久がランクインしてるのが嬉しかったり。

コメント

管理人にのみ表示

毎年のことですが、ほんとに阪神の組織票はなんとかしてほしいですね。

今岡って!
久保田って!
って思うんですが。

通りすがり | URL | 2006/05/29/Mon 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
