page top
page top
ちょw
黒田相手から9点も取るとは…。
昨日ノーヒットノーランされたチームとはえらい違いだな。
しかしまあこのチームは勝つときは勝つし、負ける時は実に情けない負け方をするし。
波が多すぎ。

野球ネタばかりなのもアレなのでバトンでも。
今日は「地元バトン」と言うバトンに答えてみます。
1. どの都道府県に住んでいますか?
富山県

2. 標準語圏に住んでいますか?
基本的には富山弁が多いですね。

3. 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例 : がある)
うーん、あんまないです。

4. 地元の究極な自慢をどうぞ!
立派な立山連峰、鱒の寿司やブリ等の食べ物等ですね。とにかくいい所ですよ。

5. 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
スポーツ選手だと、広島の浅井樹、ハムの紺田、そしてサッカーの柳沢敦
芸能人だと、柴田理恵、落語家の立川志の輔、漫画家の藤子・F・不二雄さん、歌手ではAqua Timezのキーボード担当のmayukoさん。
国会議員だと綿貫民輔さん…こうして見ると結構多いな(^^;

6. 地元のここだけは許せない!ということは?
どうして富山が地味なとこなのかが許せないです!(何)。

7. 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
まず住みやすい所ですかね。そんなに車も通らないし。
まあとにかくいい所ですよ。デメリットもあるけど。

8. 地元で一番多い苗字は?(複数回答可)
知らんがな

9. ネットで近くに住んでいる子はいますか?
い、居ませんです。

10. ↑で答えたネット友達にはまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください
だーかーら(ry
ま、もし「我が答えてあげるぞよ!」と頼もしい富山出身の人がいれば名乗りくださいませ(逃げてる

もちろん富山出身以外の人も↑同様居れば(ry

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
