page top
スポンサーサイト
page top
タイトルなんか知らん
濱中がパワプロで予習
らしいです。
確か「パワメジャ」の発表の時に井口が「知らない投手の研究が出来る」とか言ってたのを思い出しました。
後3年前にホークスの和田が阪神との日本シリーズ対策としてパワプロを使ってたのも思い出したり。
使用ソフトはパワプロ12決定版かな?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

確かに野球ゲームってのは各投手の特徴が分かるんですよね。
私もパワポケの「俺ペナ」をする時は、投げてくる球種で投手を当てる変なクイズ(?)をしてます。
「相手は中日。初球は大きなスライダー。コイツは野口だ!」みたいなw
こんなしょーもない遊びでも結構楽しかったりします。
宇宙人 | URL | 2006/01/29/Sun 23:13 [EDIT]
プロスピ2では全投手の球種が完全再現されてますからねえ。(でもパは違うのが多いですが…。)
どうせならプロスピをやりゃいいのに(笑)。
とまそん | URL | 2006/02/06/Mon 20:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
