page top
page top
言っちゃおう!
今までダラダラと書いていたこの日記ですが、本日を持って休止にしようと思います。
理由は…やはり受験ですかね。さすがに今までのように日記とか書いてるとねえ。
もう一つはこの日記を続けるモチベーションが正直もう無いんですよね。去年の後半辺りから完全にサボりまくりですし…。

日記は休止にしますけど、他所のサイトさん…宇宙人さんとかyouさんとかの日記にはこれからもコメントしようかなと。これも以前より控えめになるけど。
もちろん野球やサッカーの試合とかはこれからも見続けますけどね。

今回はあくまでこれから1年間休止にするので、また来年の春頃には再開するかも知れません。
まあ後はやる気力があるかどうかですが…(苦笑)。

こんな地味で、かつくだらなくて、ちっとも面白くない日記でしたけど、今まで本当にありがとうございました。
それではまた会う日までノシ
page top
ALL-IN
広島がビジユニをマイナーチェンジ
マイナーチェンジと言っても筆記体が変更になっただけですけどね。
でもこれいいなあ。前のは正直地味なイメージだったんですが、これは結構いい。
★8~9点ですな(何)。
page top
プライスレス
楽天が久米島キャンプ参加メンバーを発表
なんか今回は1軍・若手勢、2軍・ベテラン勢と見事に分かれましたね。
でも2軍の中には西谷、井野、藤崎等1軍に居てもおかしくない選手も居るが…。
新人では1軍スタートがマーくん、永井、嶋、渡辺直、横川、育成選手の中村と6人。結構多い。
まぁ大きなケガとか無く頑張ってくださいねー。
つづきを表示
page top
いい加減に
今日パワプロ13決のマイライフのロッテTUYOSHIで1年目をやり終えたのですが、ホセが楽天と交渉決裂となりロッテへ復帰なされたそう。
…リアルの世界ではこんなこと起こりませんように…。

ノリ退団決定 今後は自由契約かトレードでの移籍へ
うーん、正直国内じゃもう獲得に興味を持ってる球団なんてないだろう。
一応ハムは3塁空いてるけど、ノリ獲るのなら木元の復活に懸けたほうが良いし。
やっぱり国外か?またメジャー挑戦か、それとも韓国台湾リーグ行きか、もしや欽ちゃんky(ry
page top
ウイーッス
今年もあっと言う間に10日でやんの。

工藤、門倉の人的補償で横浜へ移籍
正直ビックリだなあ。と言うか横浜はなんでまた…。
てっきり真田辺りかと思ってたのに。

小笠原のFA補償は金銭
ぬう。金銭だけで読売からは選手は来ないのね。
少し期待してただけにガッカリ。
つづきを表示
page top
TSUYOSHI
オリ前川無免許ひき逃げで逮捕 無期限謹慎に
…('A`)
さようなら。

ロッテ西岡改め『TSUYOSHI』
これにはビックリ。そういやダルも登録名をローマ字表記にするって記事あったっけ。
しかしまあ久々にインパクトのある登録名だなあ。
page top
フリスク
パワプロ13決定版の楽天の査定に欧米か! < 意味不明
つづきを表示
page top
いやいやいや
昨日、一昨日とケーブルTVにて『祝 日本一!そしてありがとうSHINJO!ファイターズ29時間マラソン』がやってたそうなので見てました。
まあ要するに29時間06年のハムの激闘や新庄、ガッツ等の特集、優勝パレード等をやってたのです。
結構見ごたえのある放送で面白かったですね。
どうせならDVD化してほしいなあ。つーか希望。2枚組で。
つづきを表示
page top
3日もサボってしまった件について
ども。2日遅いですがあけましておめでとうございます。
ちょっといろいろ忙しかったんですよねえ(^^;
まあ今年も地味にこの日記を書き続けますです。

大晦日は紅白やガキの使いを見て、昨日今日と正月恒例の箱根駅伝を見ました。
順大が優勝か。個人的には好きな大学なので嬉しいですね。
去年も後1歩の所で…。
しかし今井選手は凄いなあ。つーか山登り区間で5位から逆転とは…。
まさに"山の鬼神"ですねえ。
つづきを表示
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
