page top
page top
んなアホな
オリ一転、グラボースキーが残留へ
( д) ゚ ゚

…打率.147、HR4、打点7の助っ人を残留させるのですか、そうですか。
コリンズが監督が就任したから、2年目の躍進に期待!ですか、そうですか。
つづきを表示
page top
アゴさん
門倉も巨人移籍?
うーん、なんか唐突だなあ。
てっきりメジャー移籍かと思ったんですがねえ。急浮上にこの話題が上ってきましたねえ。
つーか今の巨人の先発陣に門倉は必要ないような。上原、内海、JP、姜…
仮に巨人に移籍しても、どう考えても野口の二の舞になるとしか思えないですよね。

しかしまあこの球団の『暴走補強』はもう呆れを通り越して笑っちゃいますね。
なんかもうここまで来たら塩崎や日高なんかも勢いで獲っちゃうかもw
つづきを表示
page top
さようならガッツ。こんにちはウィット。
小笠原の巨人入りが決定
とうとう巨人入りですか…これで巨人側は『小久保の穴は小笠原で決まったもんねー。』と思ってるんでしょうな。
本当に『目先の1勝』にしかこだわってないな。
ガッツにはパファンとして巨人に行ってもパの誇りとして頑張って欲しいですね。

元横浜のウィットが楽天に入団
うーむ、結局獲りましたか…セギ様のような形を狙ってるのか?
後ホセの背番号が『17』に変更だそうで。17つけるんだったら1番でもよかったような。
page top
背番号0の投手が居るらしい
楽天、渡邊18→34、佐藤40→0
恒樹はともかくとして…なぜ佐藤の背番号が0なんですかねえ?
空いてる番号もちゃんとあるのに、玉木の30とか佐藤和の51とか。
デイビーの6番もインパクトありましたが、今回のはそれ以上だなあ。
つか今まで背番号0の投手なんて居たっけ?
page top
ストーブリーグっていつ開幕?
ハムアジア一おめ。
これで2年連続日本代表、そしてパリーグの球団がアジア一になりました。
同じパファンからすれば胸を貼れますね。

元F吉崎、元D川岸が楽天入団へ
個性ある2人ですが、左は佐藤も獲りましたし、河本、豊彦さん、川井、恒樹と結構入ますし。
正直獲らなくてもよかったんじゃないかなあと思ったりします。まああの「あっちむいてホイ投法」は魅力があるんですが。
川岸は…あんま知らないけど、高校時代は甲子園出場、社会人ではエースと結構期待されてたんですねえ。
27歳だから再生する余地あるはず。
つづきを表示
page top
雷鵬
アジアシリーズですがハム2連勝。正直始まる前はセギ様も来ないようですし、大丈夫か?と思ったんですがそれは杞憂に終わりました。
ガッツ、稲葉、ひちょりは相変わらず。久、マイケルも。そして紺田も(笑)。
このまま優勝してほしいですね。

さて、PS3が発売されたようですね。
個人的にはあのバカ高い値段が安くなるまで買う予定なしです。PS2もまだまだ健在ですし。
page top
人生いろいろ、オフもいろいろ
今日の富山の朝はめちゃ寒かったですよ。思わず今日は絶対に布団なんか出てやらん!と思ったほど(バカ)。
いよいよ冬到来ですね。

ここからは溜まりに溜まっていた野球ネタを紹介。
つづきを表示
page top
11
MLB選抜すげえええええ
パワーだけは永遠にMLB>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>NPBだな。
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
