page top
page top
いけるかも?
なんか娘。の新曲の曲の内容が明らかになったそうで。
んでその内容は某Rさん曰くアニソンチックな曲だそう。更に噂ではタイアップの噂も。
正直自分はアニソンの曲って今まで聴いたことないんですよね。
ちなみに今作はジャケ写を見る限りはれいながセンターなのかな。つか、ジャケ写にれいなのどアップの物があるらしいし。

正直今作も売り上げは期待できませんかねえ。まあ3万は行って欲しいかな、と。
page top
お祭り
オールスターの中間発表が早くも発表されたそうで。
セの方は…やはり阪神の選手への組織票が中心。
わかってたとは言えもうちょっとなんとかならんのか…。
パはロッテの選手への投票がやはり多いですね。
新庄は当然のように1位。まあそりゃそうだわな。

そんな中捕手の3位のところに「カツノリ」の名前が。
…これも恐らく阪神ファンが入れたのか、または某chの人たちがネタとして入れたのか、もしやカツノリ本人が入れてたのか?(爆)。
まあ多分なんかの組織票でしょ。2位の所には炭谷の名前もありましたがこれは話題性かなんかでしょうね。
つづきを表示
page top
暑いなあ
なんか今日は暑かったですね。まあこの時期になれば当然なんだろうけど。
もう夏も完全に近いですね…ってこれ前にも言ったっけ?
つづきを表示
page top
ちょw
黒田相手から9点も取るとは…。
昨日ノーヒットノーランされたチームとはえらい違いだな。
しかしまあこのチームは勝つときは勝つし、負ける時は実に情けない負け方をするし。
波が多すぎ。

野球ネタばかりなのもアレなのでバトンでも。
今日は「地元バトン」と言うバトンに答えてみます。
つづきを表示
page top
ファイナル
なんか今日は人類が滅亡するらしい日なんだけど(詳しくはここここここを参照)いつも変わらん日でした。
つか、本当に滅亡されたらマジ困るっての。

楽天は今日もヤクルト相手にここまで苦戦中。
つか、ここまでノーヒットノーラン状態やんけ('A`)
愛敬さんの勢いもここでストップなのか…?
page top
大人へ
娘。さんのアー写が更新されたそうで。
恐らくこの衣装は次の新曲の衣装なんでしょうね。

しかしまあ皆さん綺麗ですね。
特に小春ちゃんなんかは14とは思えないですよ。
後亀井さんは昔のアイドルチックな髪型のように見えたりね。
page top
YUKI
オリのユウキって背中のスペルが「YUKI」なんですね。
まあ別にいいんですが、なんかちと違和感があるような。
「YUKI」と言う名前を思い浮かべるとジュリマリのYUKIさんを思い出しますが。

つか、今日はマジでクソ暑かった(^^:
5月なのにえらい暑かったです。30℃超えてたんじゃ?と思うほど。
今日のような暑さだと夏もすぐ近づいてるのでしょうね。
page top
JOSE!!
まさかサヨナラ勝ちするとは…。
さすが4番ですね。ホセGJ!!。
後は一場も久々に好投しましたね。9回は捕まりましたけどこの好投がサヨナラを呼んだと言ってもいいでしょうね。

最近野球ネタが多いのは秘密です(何)。
page top
お騒がせ男
なんかセの審判の谷さんが昨日の新庄のアレに注意を出したそうで。

賛否両論はありますけど別にいいんじゃないですか?
新庄自身はファンサービスとしてやってる訳ですからねえ。

またオールスターで何か新庄がまたやらかしそう(笑)。
page top
ヤクルトタフマン
しかしヤクルトは強いなあ。特に打線が凄すぎ。
ラロッカが急に打ち始めましたし、青木も盗塁を量産。
投手陣はちょっとな感じですが、それでも強い。

そして愛敬さんの不敗神話が…('A`)
page top
独立リーグ
来年4月に「北信越リーグ」が開幕?だそうで。
↑の記事曰く富山、新潟、長野、石川の4県に1チーム置くんだそうで。

とりあえず富山にいる自分としては歓迎ですかね。しかもプロのチームなんだそうですから。
まあまだどんな事になるかはわからないけど、できたら観戦もしたいなと思います。

最後に柳沢選手、頑張ってください。
page top
野口って
もうダメって感じですね。かつて巨人にノーヒットノーランをした面影なんぞ当然なし。
まあ野口はキャンプ前から自分はこう予想してたんですがね。

つか試合時間長すぎ。
何故5回で2時間も掛かるのか…。
page top
ボロボロ
松井のケガ、かなーりやばいでしたね。
この大怪我で復帰しても後遺症がなければいいんですがねえ…。
とりあえず今はゆっくりケガを直してください。

なんか最近後藤さんの新曲のジャケ写が一部で賛否両論の意見が飛んでるようで。
見た感じは…まあ胸元はさて置いて確かに見た目はちょっと凄いですねえ。
個人的にはありかなあとは思うんですがね。まあ倖田さんだったらその10倍いくでしょうねえ(苦笑)。
page top
結局
石井琢朗選手。2000本安打達成おめでとうございます。
1打席目であっさり決めちゃいましたね。昨日のサヨナラの場面で打ってればハマファンからしたら最高だったのでしょうけどね(笑)。
つか、西武は何してんのよ。

バワーズが長期離脱か
('A`)
page top
Ambitious!野心的でいいじゃん
…が次の娘。の新曲のタイトルだそうで。
正直なんでこんなタイトルやねん、と思いますが娘。らしいタイトルでもあるなあとも思ったり。
最後くらいは小川&紺野のWセンターにしてほしいです。

話は変わりますが、石井琢朗が2000本安打まで後3本としてますね。
元々石井は投手として入団したけどパッとせず野手に転向したら、一気にスターの仲間入り。
本当凄いですねえ。

もう今週中での達成は間違いないでしょうが、是非とも決めて欲しいですね。
page top
100敗まで…
さて、今日から交流戦がスタートしましたね。
イーグルスは今年の交流戦もアレですし(笑)、ハムは幸雄さんのサヨナラ打とか、巨人は相変わらず強いですし。
それとヤクルト-西武戦は馬鹿試合しすぎ。まぁなんだかんだ言いながら今年の交流戦も盛り上がるのではないのでしょうかね。

今日は某所から100の質問に答えて見ます。
つづきを表示
page top
何故に森さんが
東京Dの試合を見に来てるのでしょう?
しかも思いっきりGユニ着てるし(笑)。

今日は宇宙人さんから回ってるバトンを答えようと思います。
このバトンの名前は…名称不明バトン。
つづきを表示
page top
フライングですよ
平野佳は凄いですね。これで4勝のうち3勝は完投・完封だそうで。
今オリの先発陣で安定してるのはこの平野とデイビーぐらいですか。
このまま行くと新人王は平野とF八木の2人でしょうね。

しかし今日は富山は熱かったー。
今日の最高気温は28℃。そりゃ熱いわな。
明日は今日よりはマシですが、それでも23℃程。
もう夏はすぐそこに迫ってるのでしょうか?
page top
まだ足が痛いorz
昨日よりは痛みはマシになったのですがそれでも痛い。
膝の痛みに苦労した曙や貴乃花の気持ちがよくわかります(何)。

イーグルスは今日も勝って連勝。愛敬さんは本当ラッキーだな。
最後の福盛劇場は…まあ無かった事にしといてあげます(ダメ

バトンが回ってるらしいけどちょっと今日は無理です。すんません。
page top
疲れたー
今日はちょっと友人達と一緒に野球とかマラソンをしてきました。
お陰で見事に筋肉痛となってしまいました(^^;
でも久々に体を動かしたのでちょっと気持ちよかったです。

んでその帰りにようやくプロスピ3を買って来ました。
でもまだプレイしてないので、明日にもプレイしたいと思います。
つづきを表示
page top
方針を変えたのだな
なんか先日の紺で紺野さんは「ハロプロも卒業」だそうですが、
小川さんは娘。のみ卒業するそうなんだとか。
じゃあ留学を終えたらどうすんだろうか?

唐突ですがウチのケーブルで音楽チャンネルが見れるのは、スペースシャワーTVMTVの2局なんです。
んでスペースシャワーの方は元々ハロ系のPVは流してた(←と言ったってチャート番組だけですが)のですが、MTVはこれまで一度も流した事なかったんです。
ところがふと見るとなんとなっちの新曲がバンバン流れてるんですよね。どうしたんだ?
更に今日美勇伝の新曲も流れてたそうで。一体どーしたのでしょうか?
つづきを表示
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
