page top
page top
衝撃の事実から一夜
ナベシュン危険球退場って…。
本当にこのままノーヒットノーランされるかと思いましたよ(^^;

さて、昨日の2人の突然の卒業発表から一夜明けましたが、
いろんなスポーツサイト等を見てたのですが、紺野さんは大学進学への受験。小川さんが語学留学なんだそうです。
まあ紺野さんはどちらかと言うと、勉強熱心な娘ですかね。スポニチには「今春、友達が大学へ進学する姿を」って書いてますし。
ただ小川さんのは正直?だったりします。なんか小川さんを見るととてもじゃないですが、そう思えなかったりするんですよね。

それと1番悲しんでるのは愛さんと新垣さんの2人でしょうね。
5期ってまさに団結していて、1人何かあっても3人が慰めたり(某Mさんと被ったり・笑)したらしいですし。
今日の紺でも愛さんと新垣さんは号泣してたらしいですし。

でもこれは2人が決めた事ですし今更とやかく言ってはならないですよね。
とにかく2人とも卒業するまで頑張れ!
つづきを表示
page top
料理ショー
まさかここで卒業者が出るとは…
つか、2人とも学業に専念するって事は芸能界からも引退?
にしてもとうとう5期からも卒メンが出てしまったか…。

さて、昨日は例のアレをやってましたね。
つーことで感想を。
つづきを表示
page top
姉歯って…
やっぱズラだったのか!

そういや愛さんと新垣さんが今日これに出るみたいですね。
どんな展開になるのかはフタを開けてのお楽しみですが、2人とも食べれるといいなあ。
2人とも「残念でした~♪」だったらダメです。
つーかこの番組自体見るのも久々だなあ。

なんかバトンが回ってるけどそれは後ほど
つか、愛敬さん頑張ってるなあ。
page top
愛敬さんのプロ初黒星が(以下自粛)
今日はまたバトンでも。
今回の奴は「自分を○○に例えるとバトン」なバトンさんです。

・自分を色に例えると?
青かな?(←単に好きなだけだったりする。)

・自分を動物に例えると?
ライオン。またはぞうさん。

・自分を好きなキャラに例えると?
うーん。難しい…パスで(マテ

・自分の好きな人を車に例えると?
赤色の車かな。

・次に回す5人を色で例えると?
皆さん勝手に盗んでもいいです。
ちなみに色では黒やミドリ…もとい緑です。
page top
今日も鷲投手陣は燃えてます('A`)
愛敬さんが先発に回るんだそうで。
…いよいよプロ初黒星が見えてきましたね!(マテ

そういえば昨日の天気予報で「北陸地方は雷雨になります」とかなんとか言いやがってけ(何)。
朝方はちょっと小雷もなってたので「やはり今日は雷雨か」と思ってたのですが…。
昼間になってから見事な事にまあ快晴になってたり。雷雨どころか小雨まで降らず。なんじゃそりゃ。
本当気象庁の人達は去年の冬から予想ハズレが多いですねえ。もしや外すのが好きなんでしょうか?(・∀・)
つづきを表示
page top
エースと黒人さんのお帰りを待ってます
つんくが結婚したらしい(何)。
正直…どーてもいい(マテ
まあ…とりあえずおめでとうございます。


岩隈の最新の状態
とりあえず元気そうなのが何よりです。
本音は当然早く戻ってきて欲しいですが、まずは2軍で実戦感覚を取り戻さないと。
2段の件は結局セットですか。ダルフォームにするって話はボツ?
復帰するとしたら…いつ頃なんだろ?
つづきを表示
page top
手抜き更新
涌井は凄いなあ。
やはり炭谷との相性がいいのだろうか。

今日はこれで終了。
え?これだけでもっと他にネタないのか?つまらないって?しらんがn(ry
page top
昼も夜もやきう観戦
まあそんなわけで昼は楽天西武戦をスカイA。
夜はG-T戦を観戦しました。

楽天西武戦はまさか鉄平が打つとは…。
本当嬉しい誤算でした(笑)。
朝井は…正直5回を3失点辺りに抑えてくれれば…と思っていたらなんと7回無失点。
だけど相変わらず四球が多かったのでそこは「相変わらずだなあ」と思ったり。
9回2死の高木のバントの時に吉岡が落としたときは正直同点に追いつかれそうな臭いあったんですが、よかったです。
つづきを表示
page top
新庄の引退についていろいろ
グリンねえ…。
まあグの間に「ー」があればいいと思ってるのは秘密です(何)。

つーか今朝学校行く途中にとんでもない雷が鳴ったし(^^;
もの凄い音でしたから近くに落ちたはず。

宇宙人さんや相さんも書いてる通り自分も新庄の引退について語らせていただきます。
つづきを表示
page top
色々と
新庄の突然の引退、大松の爆発、楽天投手陣の不甲斐なさにいろんな事語りたいのですが
今日は時間がないのでまた今度。

宇宙人さんが昨日の巨人戦を観戦しに行ってるのを見ると、自分も富山での広島-阪神戦に行きたい今この頃。
page top
仲間はずれ
今日の富山は5月下旬並の気温だったそうで。
最近は雨続きだったので、久々に晴れたと言うか。
つーか最近はやたら雨が多いような。お陰で花見行けなかったし。

今週の東京圏内のハロモニは娘。達がディズニーランドへ行ったそうな。
ヲタさん達のところで感想を見てたのですが一つ気になった事。
なんで愛さんだけミッキーの耳見たいな奴着けてないんだろ?
一人だけ仲間はずれ?個人的にはアレを着けたいいと思うけど。
まあ脳内で本当は愛さんも着けるはずだったけど、売り切れてたと言う事で収めておきます(ぇ

新庄…凄い発言だなおい。
page top
新人さんいらっsy(ry
今日はここまでの新人選手を12球団別にこの前の外人さん達と同じ形で評価したり
興味ない人は(ry
つづきを表示
page top
謎…それは(以下強制終了)。
今日はネタがn(ryから今日はバトンさんの登場。
今日は「謎バトン」に挑戦です。どこが「謎」なのか知らんけど。
つづきを表示
page top
大関…じゃねえっての
前西武の小関が巨人にテスト
…なんでまた巨人に?
そりゃ小関は今巨人が掲げてるすもーr(ryに合ってる打者だけどさ。
それなら今年1年浪人して、また他の球団テストを受けた方がいいと思うけど。
つづきを表示
page top
TV
ここ最近なかなかコメントをしなくなっても毎日見てる三重っ娘曰く愛さんが「どっちの料理ショー」に出演するんだそうで…おまけの新垣さんも一緒に(マテ
まさかこの2人がこんな番組に出演するとは思っても居なかったです。
個人的には無事2人とも食べられるのか、またなんかやらかしたりしないか(何)期待と不安を抱きつつ楽しみですね。
個人的には今後も他の娘。メンにもいろんな番組に出て欲しいですね。

ここまで楽天は2点リード。
果たして3勝目なるか?
page top
ガキ大将
なんとまあ今日は東京Dの試合以外はすべて雨天中止になったそうで。
しかし珍しいですね。5試合が中止ってのも。
それだけ今日の大雨は凄かったのだね。

結局G戦を見てるんですが今年の巨人は強いですねえ。
今日の試合も6回まで投手戦でしたが7回に一挙に黒田から5点を先制。
しかもこれすべてHR無しなんですよね。去年までならありえれいな。
JPはもうすっかりセの野球に溶け込んでますね。やっぱあの変態カーブは打てないよなあ。
阿部、スンヨプ等も好調ですし。

マスコミが言ってる「巨人阪神の優勝争い」が今の所は現実味を帯びてきてますね。
page top
エロカワ?
実は倖田來未って巨人ファンなんですってね。
関西出身だったので、阪神ファンなのかと思ってたのですが。

ミドリさんの所で知ったのですが、美勇伝の新曲のジャケ写はこんなんらしいです。
…なんでまた水着?そりゃ3人ともスタイルはいいけど。
それとこのジャケ写じゃヲタさん達は買いづらいでしょうねえ。
自分はハロメンが水着を着るのは反対です。写真集かなんかならまあ仕方ないけど。
彼女達はアイドルですが歌手でもあるんですから。しかもCDのジャケ写に水着って…。
page top
アニキ
金本選手、連続フルイニング出場おめでとうございます。
つか、この記録はまあ本当に凄いですよね。

自分が言うのも何ですが、最近の選手って本当小さな怪我でも休む選手が多いですよね。
それに比べれば金本は本当素晴らしいですね。
一昨年には岩瀬には左手を、去年は三瀬から頭に当てられて、正直どうかと思ってたんですがそれでも出続けるのはもう凄いの一言。
普通の選手ならばまず休むはず。こんなのは金本しかできないと思います。

次にこの記録を破る選手は果たして居るんだろうか。居たとしても何十年後だろうな。
本当におめでとうございます!
page top
ストッパーが居ないんですって。
なんかこのタイトルはどう見てもヲタな人達向けなタイトルだよなあ。
つか、「美」を強調するのが美勇伝なのにこのタイトルは…ちょっとどんな曲になるのか興味深いですね。

ここからは今日の負けた愚痴でも(何)。
つづきを表示
page top
ん?
なんか大量リードで勝ってるのですが…(何)。
つか、マジで最初なんかの夢かと思いましたよ。

とまあ今現在楽天がロッテを大量リードしてるらしいです(何)。
つか、何故勝つ試合はこんなに馬鹿試合が多いのだろうか。
後ロッテはもはや深刻ですね。楽天相手でもこの試合なのだから。
page top
外人さんいらっしゃーい
昨日密かに紺野さんの写真集を買ってきたとまそんです。
とは言いつつもまだ読んでないので今日この後じっくり読むですよ。

さて、今日はここまでの12球団の新外国人をそれぞれオレ流に評価して見たり。
興味ない人はここから帰りましょう。
つづきを表示
page top
タイトルは知らん
今日は菅谷梨沙子さんの誕生日だそうで。おめでとうございます。
つか菅谷さん、また更に身長伸びた気がする。

なんかこの人が1週間の楽天の勝敗を予想してるらしいので自分もやってみたり。
つか今日も負けたしorz
つづきを表示
page top
今日はバトン
そーいや今年からマンデーパリーグが廃止になったんですよね。
お陰でどのチャンネル見ようか迷ってるとまそんです。

本日のバトンさんは「日常バトン」なるバトンにチャレンジです。
それでは早速行って見よう
つづきを表示
page top
とまそんさんのぼやき(何)。
まあ楽天は勝てないですねえ。
今日も中盤まではリードしてるんですが、中盤になると逆転される、と。
打線もチャンスは作るんだけど、後1本が本当に出ないんですよね。
今年もこのまま100敗との戦いかなあ。

とノムさんの代わりに自分が文章力のないぼやきでした(何)。
つか、本当去年と一緒の戦い方やんけ。
まあ投手陣はなんとかやってるけどさ。
page top
小山…
うーん、小山はなあ。
まあしょうがない。
それより打線がねえ…。せっかくインチェが好投してたんだからもっと早く点を取ってくれれば。
まあ今日は斉藤相手だったから仕方ないけど。
とノムさんの代わりにボヤいてるとまそんです。

さて、今日は4月1日。つまりエイプリルフールな日ですな。
結構他の皆さんもエイプリルフールネタをやってたかなーと思ってみると…そうでもなかったり。
つかせっかくの日なのだから1人くらいやればいいのに。
え?自分?ネタがないので無理ですよ。
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
