page top
page top
蘇ったぞ!
阪神が交流戦限定のホーム&ビジター用のユニを発表したそうで。
ビジユニは今年からなのですが見た感じは…まあ阪神らしいと言うかなんと言うか。
公式のBBSではいろいろ賛否両論が出てますが自分としては結構いいかな、と。
まあだからと言ってかっこよくもないですが(苦笑)。

個人的にはホーム用は評判がいいのでいっその事月1回の土日辺りに使用したらどうかなと思ってたり。
あくまでも自分なりの意見なのでここをみてる阪神ファン(ほとんどいないだろうけど)はスルーしてください(^^;
page top
カーリング娘。
フィギュアの安藤選手のあだ名はもうご存知「ミキティ」ですがもともとは藤本美貴さんが本家のあだ名なんですね。
これを美貴ヲタの人達は言うまでもなく気分悪いでしょうね。

しかし「カーリング娘」って…ちょっと受けた(笑)。
page top
WBCと言ってもボクシングの事ではない
昨日からオープン戦が開幕したそうですね。
自分の贔屓チームはこの人と同じなのですが、昨日は朝井が9失点したそうで。
…ま、まあ新人の松崎と青山もそれなりによかったですし、そんなに心配する事はないかな。
ただカツノリスタメンはOP戦とは言え納得できないよなあ…。

今日は藤本さんの(阪神の人じゃない人)21歳のバースデーだそうです。おめでとうございます。
21歳になったんですね。これからも頑張ってください。
page top
荒川の陰でガッタスも大活躍
清原がオリに入団して去年の5月にその清原の頭に見事にぶつけた某Y投手は今どんな心境なんでしょう?
などと今更ながら思ってるとまそんです。

さて、ガッタスが優勝したそうで。おめでとうございます。
この所準優勝ばかりでしたからね。さぞかし喜びも大きいでしょう。
辻ちゃんも頑張ったようですし、本当によかったよかった。
次回大会もこの調子で頑張って欲しいものです。
page top
荒川キタコレ
と言うわけで金メダルおめでとうございます!荒川選手。
偶然にも5時半辺りに起きたのでたっぷり生で堪能させていただきました。
村主選手は惜しかったですがこちらも華麗な演技でしたしね。
安藤選手は…まあしょうがないでしょう(^^;
まだ若いので4年後に期待です。
つづきを表示
page top
宇宙人の て
例によって緑茶さんの所から「シークレットバトン」なるバトンをこれまた例によって強奪して来たり。
このバトンは質問を隠して、先に答えだけを書くなんだそうです。
つづきを表示
page top
僕等のブランボーピンク4
オリが野茂獲得に興味?

オリックスが前ヤンキース3Aコロンバスの野茂の獲得に興味を示している。すでに調査に着手。野茂は移籍先が決まっておらず、トルネードが12年ぶりに日本球界に復帰する可能性もある。



これはスポニチの記事なんであんまりねえ…(何)。
つーかスポニチは「野茂巨人入り?」とか言う記事まで書きやがった(←らしい)新聞社ですから(爆)。

別に獲る必要はないでしょう。
野茂本人も「もう日本ではやらない」と言い切ってるんですしね。
かと言ってメジャーの球団も野茂を欲しがる球団は少なさそうですし。
page top
ブランボーピンク3 < もう3作目か
改めて昨日の感想は全然参考にすらなりませんよね(何)。
もしなったと言う奴の顔がみt(略)。

そんな感じの手抜き日記でした(爆)。
page top
ブランボーピンク2 < 勝手に2作目を作るな
さすがに今日もバトンをやる訳にはいかんので例のアレの感想をちょっとだけ。

一応BoAさんのアルバムと併用で聞いてるんですが…全体的にみりゃ結構いいかなと。
それぞれに個性のある曲がありますしね。
そんな中気になるのは各ヲタサイト絶賛されているあの曲。とりあえず最後の最後に聞いたんですが…まあライブでは言うまでもなく、盛り上がる曲ですね。
まあ賛否両論はあるだろうけど、自分的にはそれなりにいい曲です。でも一般向けには「何この曲?」と思われるんでしょうねえ…(笑)。
個人的オススメは「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」と「青空がいつまでも続くような未来であれ!」ですかね。
つづきを表示
page top
今日もバトンじゃー
今日は「レインボーピンク」に夢中でトリノにも興味なしな人の所から「コンビニバトン」を強奪してきました。
そーいや近くの小学校にコンビニが出来たっけ。
つづきを表示
page top
ブランボーピンク(違)。
まあそんな訳で例のブツを買いましたよ。
とりあえず明日にも書ければ感想を書くです。

ネタがないので今日はバトンさんの登場。
しかも今日のバトンは「プロ野球バトン」なるバトンを強奪して来たり。
はい、野球に興味のない人はここから帰りなさい(何)。
つづきを表示
page top
夕刊紙はデタラメだ
今日は腹痛で学校を欠席しました。
まあ医者に見てもらったらそんなに酷くはないと言われたので月曜からは再び復帰できるでしょう。

こんな記事が。
まあ…この日刊ゲンダイとか言う夕刊紙ははっきり言って夕刊フジとか東スポのようなガセネタな記事を載せるでしょ?
別に好きにやらせとけよ、が個人的な事です。
他のヲタがこれを見たら大激怒するぞ。
つづきを表示
page top
田畑さん!富山に帰ってくる時はメダルも一緒に!
昨日鈴衛効果なのか久々にコメントが2件以上入ってたり。
…他にもネタ的な選手が居るのかな?(何)。

BoAさんのアルバムを買った以外は特にネタがないのでいつもの野球ネタへ。
言っときますがここは野球サイトではないのでお忘れなく < 何を今更
つづきを表示
page top
不思議だねえ
最近気になるプロ野球選手がいます。
それは広島に居る鈴衛佑規と言う選手。
ここ曰く99年に2試合1軍に出たらしいのですが(しかも代走での出場)、それ以降は1軍の試合には出てないそうで(去年は出場選手登録はされたが結局出番なし)。
2軍でも成績が低迷してるらしくもう戦力外同然の選手なのですが、何故か毎年残留し今期に至っては年俸がUPすると言う実にまあ不思議な選手。

こんな選手も居るんですねえ…。
一度でいいからこの選手を見てみたいです。
つづきを表示
page top
レインボー
今日の富山はかなり暖かかったです。
まるで春のような陽気でした。

さて、今日はなんか例のブツのフラゲ日らしいですね。
なんか他の皆さんの日記をみりゃ「レインボーピンク」と言う曲がかなり大絶賛してるみたいですね。
とりあえず自分は週末に購入する予定です。
つづきを表示
page top
フルフル
ケーブルTVのチャート番組を見てると後藤さんとかあややのPVがフルで流れてたんですが、最近ハロはPVをフルに流してもいいよな路線に変えたんですかね?
だとすると娘。やベリのPVもこれからフルに流れるんでしょうかねえ?
…と考えてるとまそんでした。
page top
トリノ
何気なくサッカーの日本代表の試合を見てたのですが、よく見たら野球場で試合してたんですね。
確かにアメリカではサッカーはマイナーなスポーツだけど、一応サッカー場もあるんだからやらせてあげたらいいのねえ。

さて、トリノ五輪が開幕しましたね。
フィギュアブームのお陰で4年前より大注目されてますが、個人的にはモーグルとフィギュアが楽しみです。
まあ競技時間がアレですが…(笑)。

さてさて、どんなドラマが生まれるんでしょうか?
page top
こなあああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい
サンスポの野球記事の下にある「名言迷言」のコーナー(?)が面白い。
中でも受けたのがオリの嶋村の「ソースとマヨネーズに挟まれていたので、ボクは青のりですね」には笑った。

今日は緑茶さんから「バレンタインバトン」なるバトンが来てたので答えたり < 正式名称は不明だが多分そうだろう
つづきを表示
page top
ていへんだー!
たった今ヤフーのTOPを見たらこんな記事が。
また某F週刊誌の画像をとある掲示板で見たのですが、思いっきり吸ってるし…。
多分今夜中にも事務所が処分を考えるでしょうが、あの画像を見る限りはもしかしたらとてつもなく重い処分が下るでしょうねえ。

とりあえずこの事は明日当たりに詳しくわかるでしょうから今はこの辺で。
page top
今日は
加護ちゃんの18歳の誕生日だそうで。おめでとうございます。
18になったのでこれで夜9時以降も仕事ができますね。
これからも頑張ってくださいませ。
つづきを表示
page top
何年かに1度
そういえば今度の3月に娘。が富山で紺を開くらしいですね。
まあ富山でやると言うのは4年に1度開催されるもんですから(何)。
どうしましょうかねえ。
何せ紺なんて行った事ないですから。

今日はネタがないので久々にバトンでも。
今回のは「経験バトン」なるバトンを強奪してきました。
ではさっそく行って見よう!
つづきを表示
page top
倒れました
後藤さんが急性腸炎で倒れたそうで
いきなり飛び込んできたニュースだったので驚きました。
確かに後藤さんは最近はちょっと大忙しでしたからねえ…。
早く病気を治して元気な姿が見たいです。
page top
最近
コメレスができなくて申し訳ございません。
なんか最近疲れてできないのですよね。
まあ今日からできるなら再開したいです。

北陸道で多重衝突事故があったそうで。
そーいや12月にもこんな事故あったみたいですね。
しかしまあ死者が出なかっただけでもよかったですよね。前のは新潟の中学生が亡くなったそうなので。
冬の高速道路は怖いですねえ。
page top
Wにカバーは似合わないぞ
まあタイトルの通りWの新曲はカバーだそうで。
別に悪くはないんだけど、なんかWはカバーが多いなあ。
なんでWはカバーが多いのでしょうかねえ?
いや、本当にカバーは悪くはないんですがね。
つづきを表示
page top
いよいよ球春到来
そんなわけで気になる野球ネタをピックアップ

松坂は2段モーション問題なし!
某T局の日曜の番組では松坂はダメって言ってたけど、OKなんですねえ。
岩隈はダルのモーションに切り替えるそうなので、この春は大きな混乱はなさそう。

三浦はまだ不安?それとも手ごたえ?
今回はサンスポの記事を取り上げましたが、他の記事では手ごたえなんて記事が出てます。
今年横浜が上に行くにはこの三浦の活躍がカギになりそうですしね。

清原も初日から元気
スポーツニュースなんか見るともうチームに溶け込んでますね。
どーでもいいけど、各局のスポーツニュースが1番最初にオリを紹介した時は正直驚きました(笑)。
さすが清原(何)。
page top
飲酒はいかんぜよ
NEWSのメンバーがまた飲酒?
気になったので取り上げてみたり。
おいおい。またですか…。
もうなんと言っていいのやら…。
前回のは驚きでしたが、今回は呆れますわ。

今日はこれで終了。
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
