page top
page top
せんばちゅ
の出場校が発表されたそうで。
その中には我らが富山代表の高岡商高校もありましたよ。
センバツ出場は18年ぶりだそうで。しかも去年の夏のメンバーが8人程度残ってるらしいので期待出来ます。
さあ!決勝で待ってろよ!駒大苫小牧!

とりあえず自分はTVにかじりつきになるでしょう(笑)。
page top
野球ネタに逃げるのは光栄です
良伸が結婚。お相手は日テレの小野寺アナ
とりあえずおめでとうございますです。
朝起きたら良伸結婚のニュースがあったので驚きました。
お二人ともお幸せに。

鳥谷も結婚
お相手は高校野球部のマネージャーさんだそうです。
こちらもお幸せに。
page top
タイトルなんか知らん
濱中がパワプロで予習
らしいです。
確か「パワメジャ」の発表の時に井口が「知らない投手の研究が出来る」とか言ってたのを思い出しました。
後3年前にホークスの和田が阪神との日本シリーズ対策としてパワプロを使ってたのも思い出したり。
使用ソフトはパワプロ12決定版かな?
page top
この画像…
怖すぎ!
アンチ井川の記者が書いたのかもしれないけど、素に海坊主かと思ったよ…(爆)。
ネタがないからと言ってもこんな合成作らなくてもねえ…(笑)。
page top
正式な発売日って今日なのね
だけどいろんなサイトで木曜に買って感想があったサイトもあるしね。

つーことで今日が正式な発売日だったので本屋に行ったらありましたよ。
いつもは1、2日遅れであるのに。
さて感想ですが…詳しい感想はこの三重が誇るナンバー1の愛ヲタさんの所で嫌と言うほど画像とかあるのでそこでどうぞ。
ただ言えるのはこの写真集はもう素晴らしいです。まさに「19歳の高橋愛」が見れるので是非お勧めですので買ってください。…つーか買え。
つづきを表示
page top
最近
今度の日曜日に立山町の町長並びに町議会議員選挙なる選挙があるんですけど、お陰で「○○△△を(←候補者の名前)お願いします!」とまあ実にうるさい(苦笑)。
去年の衆議院選挙はすごかったんだろうなあ…と考えてるとまそんです。

こんな話題
そりゃまあ気持ちはわかるけど、そんな事しちゃいけないですよね。
そもそもあそこは癒される場所なのに、中にはこんな奴が居るんですねえ。
と言うわけでちと取り上げてみました。
つづきを表示
page top
1月も
もうすぐ終わりますね。
2月になるとプロ野球の2006年シーズンがスタートする訳ですが、早いですよねえ。
去年の今頃はわくわくしてたんですが、今年はわくわくと言うかあっという間に突入と言うか。
どっちにしろ今年はどんなシーズンになるんでしょうか?
また球界再編とかなんて起こすなよ(蹴)。

さて、今日は例のブツを買うために本屋へ行きましたが、残念ながらありませんでした。がっくし。
つーか富山の書店ってスポーツ雑誌(←高校サッカーや大相撲の結果号とか)とかでも遅れるからなあ。
ま、おとなしく1、2日から我慢するです。
つづきを表示
page top
早いよ
ニュースを見てたら富山のどっかで(ひどい)もうつくしが出たとか。
もう春はすぐそこなんでしょうか?

城島がマリナーズ入団会見
ジョウジマドーッグ!(何)。
早く盗塁を刺すとこが見たいです。
頑張ってください。
page top
パワプロのMLB版が
出るみたいですね。
とうとうMLB版まで出ますか。
発売日は未定ですが多分開幕前かに出るでしょうね。
この記事の中にプロスピのMLB版も出す可能性があるとか。
どーなるのでしょうか。

さて、今日はミドリさんの所から「無条件バトン」なるバトンを強奪してきたのでやってみます。
つづきを表示
page top
「絶叫コマーシャル」って
なんか亀ちゃんのためにあるコーナーですね。
こうなったら亀ちゃん専用のコーナーにしましょう。

娘。のアルバムのジャケ写が出たようで。
見た感じは…何と言えばいいんでしょうか。なんか今までにないような。
とりあえず派手な衣装ですねえ。
個人的には倖田來未のエロかっこいい衣装も希望。
つづきを表示
page top
移籍して来ました
まあそんなわけでライブドアからこのFC2へ移籍して来ましたよ。
こんなことになったのもホリエモンのせいだぞ(蹴)。
改めて自己紹介すると、富山出身の高校1年生です。
まだわかんない所はありますが、そこはミドリさんや宇宙人さんなんか相談するです。
そんなわけでこれからよろしくお願いします。
© AI LOVE BASEBALL. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
